にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

ドキドキが止まらない!自己紹介!!

こんにちわ!
今日犬の散歩に行って、道を歩いていたら雨上がりで濡れていたマンホールで足を滑らしたところを近所のおばあちゃんに見られたnishirinです。

おばあちゃんは、「だいじょぶ??」とも言ってくれませんでした。それは別に言われなくてもいいのですが、

 「こいつ何滑ってんの…道端でフィギュアスケートしてんじゃねぇーよ」

みたいな目で見られて走りながら家に帰りました。70くらいのおばあちゃんにそんな目でみられるのは逆にレアです。


そんな僕ですが、ブログをはじめて4日目になりました!

ですが…

もうネタがありません!


第一、芸能人でもないのにブログをはじめたのが間違いだったかもしれません。

でも、今更そんなこと言ったところでなにも変わりません。


っとゆう事で!!今日は、ネットで適当に拾ってきた 

自己紹介バトンをしたいと思います!と言っても誰にも回しませんが笑

では、

はじめていきます^ ^


■基本情報

[名前] にしりん☆キャロライン☆ロリポップ

[誕生日] 1997.3.12

[職業] 学生 

[長所] 長く伸びる所 ?? う〜ん  ⚪︎⚪︎⚪︎!!

[短所] 短くなる所??えぇ〜っ…⚪︎⚪︎⚪︎! 下ネタ乙

[身長] 174だけど175って言ってる

[体重] 64〜67を行ったりきたり

[視力] 左右0.1 裸眼

[性格] 光と影…月でしょうか?

[趣味] 色々な映画を観る ^ ^

[特技] ポテト大食い

[資格] そろばん1きゅう 漢検5きゅう

■好きなもの

[食べ物] アボカド、じゃがりこ、鳥

[飲み物] チェリオ炭酸系

[動物]  ゴリラ

[色]  青

[場所]  自分の部屋

[音楽]    洋物ハードロック

[スポーツ] 野球

[アニメ]  ガンツ

[同性] 向井理 藤原竜也

 

 


■その他

[行きたい場所]    ディズニーランド

[地元の名産品] た◯やき☆

[フェチ]ここで変な事言ってしまうと、夏休み明けの学校が怖い!(*_*)

[SorM]  Mac

[休日の過ごし方] YouTube

[明日の予定]  愛犬と散歩

[至福の時]  映画観てる時

[自分の原点]  ママ

[お疲れさまでした] はぃ^ ^

f:id:nishirin69:20140816230038j:plain




いかがでしたでしょうか!!

お前の自己紹介なんかどうでもいいわ!

みたいな声が聞こえてきそうですが、まぁいいでしょう。


今日はこの変で。

さよなら(u_u)


f:id:nishirin69:20140816230251j:plain