にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

行ったことない国を勝手に紹介してみた

Hello everyone !! 

こんにちは!nishirinです。

暑苦しい挨拶を二度もすみません(汗

ところで、僕の家のご近所さんには外国のご家族が住んでいらっしゃいます。

カナダの方たちなので、もちろん普段の生活では英語を話されています。
発音がとてもネイティブで映画の世界に入りこんだかのような錯覚にも見舞われます。

そのご家族はとてもフレンドリーなので僕らの家族と家の前でバーベキューをしたりします。

外国は、僕にとっての憧れで特に北米の地域はずっといってみたい場所でもあります。特に僕の趣味でもある野球と映画の聖地…


そう…アメリカ!!!!

f:id:nishirin69:20140819213408j:plain


今日は僕が行ったこともないアメリカをみなさんに紹介したいと思います!


といってもですね、アメリカの知識など現地の人からしたら、皆無なので勝手に予想しながら紹介していきます。
今日はアメリカ人の1日をみなさんに紹介します!


主人公

マイケル・オシリガスキー 男 (18)

f:id:nishirin69:20140819214453j:plain


マイケルの朝は早い。


彼は毎朝ニワトリに起こされるのだ。

f:id:nishirin69:20140819214759j:plain

そして、朝食は朝自分を眠りから目覚めさせたニワトリを三枚におろして、ママに朝から彼の大好物であるLA親子丼を作ってもらう。



f:id:nishirin69:20140819215445j:plain


マイケルはふと、LA親子丼を食べながら思いついた。

「そうだ!今日は髪の毛を切りに行こう!」

マイケルは顔も洗わずに家を飛び出した。


ロサンゼルスの街は広い。
アメリカはなんでも大きいのだ。
道路もジュースの容器もなにもかもがだ。


マイケルはオシャレな美容院に行くことにした。マイケルは自分のマウンテンバイクを美容院の駐輪場の前に止めた。

「なに、あの店員はみてるんだよ。クレイジーな奴め。」

マイケルはそんなことを考えながら店に入った…


つづく(明日はないよ

f:id:nishirin69:20140819220246j:plain