にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

餃子のoh!将 最終回 〜覚醒〜

〜前回までのあらすじ〜文化祭一日目を終えお腹をすかせながら入った餃子の王将そこは、決して踏み入れてはいけない禁断の場所であった… 「餃子のoh!将 〜覚醒〜 」「うわぁあわぁあああああっつつ!!!」アリの大群が僕の靴の周りを駆け回る!…ですが久し…

文化祭&餃子のoh!将(上)

こんにちは!!!先日AppleからiPhone6の発表がありましたが、発表の前日ごろから僕のiPhone4sのWi-Fiが不安定です。TwitterもYouTubeもWi-Fiをonにすると待ったくみれなくなってしまいました泣これは、新型iPhoneを買わせる為のAppleの策略と僕は考えていま…

ワクx2放課後日記

お久しぶりです、こんにちは!!夢で「お前は、ザンネンな”ブサメンだな」とドナルドダックに言われたnishirinです。「ザンネンなイケメン」と言われている人はこの世に沢山いると思います。そしてその人達はイケメンなのでバカなことをしても、ある程度モテ…

学校はじまり日記!!

Hallo zusammen!(こんちには!みなさんドイツ語で挨拶してみました。いや〜長いようで短かかった夏休みも終わり、木曜日から学校に通っているnishirinです。気分はルンルン 身体はウルルンで始業式を迎えましたが、ほとんどの人が僕を見るや否や「髪伸びたな…

行ったことない国を勝手に紹介してみた

Hello everyone !! こんにちは!nishirinです。暑苦しい挨拶を二度もすみません(汗ところで、僕の家のご近所さんには外国のご家族が住んでいらっしゃいます。カナダの方たちなので、もちろん普段の生活では英語を話されています。発音がとてもネイティブで映…

キミに届け。

こんにゃにゃちわ!気分はバブルのnishirinです。今日お菓子パーティの予定でしたが、結構忙しかったので、できませんでした泣ですが、今日は色々書くことがあるので早速書いていきます!!まず今日は二度寝してしまったので10時に起きてしまいました。早起…

泳げ、少年達よ!!

こんにちは!!今日、お風呂あがりに自分の部屋でゆっくりしていたら、いきなり母がドアの向こうで、「たい焼きいる〜??」と聞いて来たので「うん」と返事し、ドアを開けたら、母が全裸で立っていました。びっくりして、 「キチッィ!」という訳の分からな…

ドキドキが止まらない!自己紹介!!

こんにちわ!今日犬の散歩に行って、道を歩いていたら雨上がりで濡れていたマンホールで足を滑らしたところを近所のおばあちゃんに見られたnishirinです。おばあちゃんは、「だいじょぶ??」とも言ってくれませんでした。それは別に言われなくてもいいので…

家でゴロゴロ日記!!

こんにちわ!母が腰を下ろし、お相撲さんのようにポーズをとっていたのをみて爆笑してしまったnishirinです。母は何かと僕を笑かそうとしてきます。母は、「勝手になに笑ってるのよ」みたいな顔していますが、確実に僕を笑かそうとしています。そんな僕はい…

僕の好きな洋画の話

こんにちわ!なんだかんだ言って書き続けています。今日書いてしまえば、”三日坊主”とは言われないですね、、、今日は僕の好きな洋画の話をしたいと思います。映画ではなくて”洋画”です。僕はある洋画に出会ってからは、ほとんど洋画しか観なくなりました。…

ハリポタの呪文遊び

こんにちわ!最近僕がハマっている遊びを紹介したいと思います!そうそれはズバリ!! ハリーポッターの呪文ぽいのを自分で作っちゃおう!!!!!と、言うものでございまして、ひとりでやっても全くと言っていいほど楽しくありません!!!ですが、考えた呪…

はじめての!!!

こ”ん”に”ち”わ”!”はじめてまして!nishirinと申します!大学での生活を日記にしてみようとブログをはじめました!よろしくお願いします!!と、いうものの実はまだ大学生ではありません!!笑高校三年生です!!そう…受験生です!!何故、この時期にブロ…