にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

学校はじまり日記!!

Hallo zusammen!(こんちには!みなさん

ドイツ語で挨拶してみました。

いや〜長いようで短かかった夏休みも終わり、木曜日から学校に通っているnishirinです。

気分はルンルン 身体はウルルンで始業式を迎えましたが、ほとんどの人が僕を見るや否や「髪伸びたなぁ」と言ってきました。始業式の二日前に髪の毛を切りに行ったはずなのですが…

そうです。なぜなら美容院で髪の毛を切ってもらったとき、美容師さんと僕との間でちゃんとコミュニケーションがとれていなかったからなのです(2個前の記事に書いてあります。
f:id:nishirin69:20140823211658j:plain


髪の毛は長くなりましたが、始業式でみんなに会えてテンションが上がりました。ほぼ毎日会っている友達と1ヶ月ぶりに会うとそりゃあ、男同士でも抱き合いたくなるでしょう。

授業は金曜日から始まっているのでまたこの生活に慣れていくと共に勉学に励みたいと思います。そしてハゲになりたいと思います。

今日も授業があったのですが、現代国語の授業中に大きなあくびをしてしまいました。
すると現代国語の先生が僕の顔をみて、


猿の惑星。」

f:id:nishirin69:20140823212525j:plain

とボソっと呟きました。なぜ僕の顔をみて猿の惑星と言う言葉が浮かぶのか定かではありませんが、彼女の発言は、とても不適切かつ非人道的だと思います。



え?? 非人道的なのはお前の方だって??

ゴリラだけにぃ〜??


はい。とてもやかましいです。
激おこドコドコ丸ですね。
f:id:nishirin69:20140823213601j:plain

話は変わりますが…
日記は毎日書きたいのですが、学校が始まってしまったので夏休みのように毎日書きしかも凝った内容は書けないのですが、今後とも当ブログをよろしくお願い申し上げます。(プリッ


夏休みは暇人を極めてたので、学校が始まりかつ塾が再開したので夏休みよりは多忙なのです…
ですが僕は、この忙しい自分に酔いしています。(まだキモいと言わないでください。

受験生なので忙しいのは、当然だと思います。あと少し、自分にメロメロになりながら受験を乗り切ってやろうと思います!!

母がお風呂から上がったようなので今日はこの辺で。


では!さような(^^)/~~~ら