にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

泳げ、少年達よ!!

こんにちは!!

今日、お風呂あがりに自分の部屋でゆっくりしていたら、いきなり母がドアの向こうで、「たい焼きいる〜??」と聞いて来たので「うん」と返事し、ドアを開けたら、


母が全裸で立っていました。びっくりして、

  「キチッィ!」

という訳の分からない言葉を発してしまいました。早く風呂に入れと思いました。

そしてたい焼きなのですが食べかけで、オープンカーのようになっていました。

f:id:nishirin69:20140817230411j:plain


僕は言葉を失い、すぐにケータイを手に取って写真を撮りました。

母はたまにこういった嫌がらせをするので、頭にきます。


といった感じで夏休みを過ごしていますと、もう学校が始まろうとしています。
夏休みといっても、僕は外にはあまりでないタイプなので別に家にいるだけだし、楽しくないので学校が始まっても
構わないです。

学校が始まったら、忙しくなるので暇な時間はほとんどなくなると思われます。


明日から塾の夏期講習が再開するので、
塾帰りにコンビニに届いているAmazonで注文した、xxxを回収してから近所の駄菓子屋さんでお菓子でも買って家で僕の趣味のひとつでもある、

 ☆  ひとりお菓子パーティ☆でもしようかなと思います。
f:id:nishirin69:20140817231352j:plain
前回のお菓子パーティはパーティではじめてラムネを取り入れました。
懐かしさもあって、楽しさは倍増しました。2本かったので4倍ですね。(文系

f:id:nishirin69:20140817231556j:plain

ですが、パーティのしょっぱなでラムネが暴発してしまいテンションが少し下がってしまいました。

明日のパーティでラムネを買うことはないでしょう…

みなさん夏休みも後少しですが、懐かしの駄菓子屋でお菓子を買って、ひとりで楽しんではいかがでしょうか??

以外とハマっちゃいますょ!!


駄菓子自体、値段はそんなに高くないのでマイケルジャクソンのように大人買いできますからね(⌒▽⌒)

f:id:nishirin69:20140817232118j:plain





では、この辺で。アディ(^^)/~~~