にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

家でゴロゴロ日記!!

こんにちわ!
母が腰を下ろし、お相撲さんのようにポーズをとっていたのをみて爆笑してしまったnishirinです。

母は何かと僕を笑かそうとしてきます。
母は、「勝手になに笑ってるのよ」みたいな顔していますが、確実に僕を笑かそうとしています。

そんな僕はいま夏休み中で、もちろん学校がないのですが暇で仕方ないです。受験生がそんなこと言っていていいのか?と思われるかもしれませんが丸一日休みだと暇な時間も出来るでしょう。

夏休み中の生活は、6時30分に起きて(最近、早起きを心がけている
1時間YouTubeを観てから布団から出て、
朝飯食べて昼飯まで、ずっとディスカバリーチャンネルを観ています。

テレビを見ながらお菓子を食べているせいか、また体重が増えてきました…
愛犬のトイちゃんとずっとふたりでダラけています。(親は出かけているので

    f:id:nishirin69:20140815234249j:plain


勉強は基本的に夜しか出来ません。
夜に過去問を解くのが好きです
自分の実力がしることができるので

お盆が明けたら、また塾の夏期講習が始まって忙しくなりそうなので、いまはダラけていてOK牧場です。

f:id:nishirin69:20140815234647j:plain



今日はあまりネタがなかったので、こんな感じになってしまいましたが、
明日は、ネタがあるように沢山色んな事をします!!

それではアディオス(^^)/~~~

f:id:nishirin69:20140815234914j:plain