にしりん名誉教授の日記

学校での出来事や、日常を書きます

僕の好きな洋画の話

こんにちわ!
なんだかんだ言って書き続けています。
今日書いてしまえば、”三日坊主”とは言われないですね、、、

今日は僕の好きな洋画の話をしたいと思います。
映画ではなくて”洋画”です。僕はある洋画に出会ってからは、ほとんど洋画しか観なくなりました。

ある映画とは、高校生の主人公と白髪の博士が過去や未来へデロリアンと言う車に乗ってタイムトラベルする話です。そう!「バックトゥザフューチャー」です!!
かなり有名な映画なので、あらすじは書かなくて大丈夫だと思います

僕がこの映画を最初に観たのは、小学校4年生でした。はじめてみるデロリアンや、スケボーとギターそして女の子が好きなティーンエイジャーのマーティに小学校生ながら憧れを抱いていました笑

本当に大好きな映画のひとつで、何度も何度も繰り返してみていました(今でも観ます

三部作なのですが、僕はパート2が一番好きです!いや全部好きです!笑
パート2の2015年のヒルバレーのシーンが大好きです笑
MichaelJacksonの「beat it 」が流れていたのは高校生になってMichaelが好きになってから知りました!

そうそう!2のオープニングの空を飛ぶデロリアンと共に流れているテーマ曲はヤバイです!!!
今でも鳥肌ものです!感無量です!泣
ジェニファーもかわいいですが、
(1と2も

やっぱり、ロレイン演じるリー トンプソンさんはめちゃめちゃかわいいです!
ぶっ飛びです!!!

話が変わりますが、昔僕はマーティのようなかっこいい高校生になりたかったのですが、

   ”チキン”と呼ばれる所だけ似ることが出来ました!!泣

悔しいです!!!
今日は悲しくなってきたのでここら辺にしておきたいと思います…笑

ありがとうございました( ^ ^ )/

f:id:nishirin69:20140814222031j:plain2015年が待ち遠しい…f:id:nishirin69:20140814222006j:plain